あなたに観てもらいたい「輪ハートと共に歩んだ道」気づき☆鍛練☆閃き☆そして愛 | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

仙台ヒーリング輪ハート

岡 順子💚


新たな連載

(2022.10.20スタート)


         💚あなたに届け💚



『輪ハートと共に歩んだ道☆気づき☆鍛練☆閃き☆そして愛💚』


《5話目》

前回
アマラ京子さんと出愛
チャネリング講座を受けることになった私からのつづき


一話目に本を書いたこと
お伝えしましたね📖


その本の3章にチャネリングの項があります。

こう書いてます
「私がチャネラーになったのは、2015.11月。チャネリングは見聞きしていて、こうゆうことがチャネリングであろうとしってました。」

「自分が受けとるメッセージ、自分とは違う心に感じる声。レイキヒーリングのセッションでは、クライアント様の潜在意識の声を感じたり、時には、その方のハイヤーセルフさんを呼び出しメッセージを受け取っていました。」



輪ハートサロンをスタートして、沢山の経験、体験を重ねて

広瀬橋での出来事

本当に私が私の道を進めるための、教えがあらゆる方面からあったのだなと

月日が教えてくれました。


そして
アマラ京子さんの、オリンと繋がる
チャネリング講座受講全5回がスタートしました。
総勢5名


私達人間をサポートする
光の集合体✨オリン✨
そのオリンと繋がり、一体、私達は何になるんでしょう😌😂
そういう思いから、始まりました。


毎回毎回、それぞれの課題が明るみに出始めました。肉体を持つ人間は、クリアな光とは違い、心に光も闇も抱えています。

その闇がそれぞれ出て
そして、皆で浄化し、進み、浄化し、オリンという見えぬサポーターを受け入れていきました。


笑いあり、怒りあり、涙あり、そして納得の5か月間でした💛


師匠京子さんは、
京子さんから教わるというより、京子さんも入れて皆で実体験をした日々でした。



私はこの
翌年から、チャネリング講座をスタートしていました。本当に本当に無意識の計画が突然表にでた感じでした



何回でも書くかもしれませんが、見えるもの見えないもの、この世界は、どちらも表裏一体で出来ています✨


素直な気持ちになり
自分を見つめれば
私達の心は、答えをしっています。



チャネリングするとは、そういう感覚に近いです💛

そして、これは大切

浄化すること
✨心の浄化
✨肉体の浄化
✨場の浄化


淀んだままでは、高次元の光のメッセージは聞こえません。



浄化とは、お祓いだけではなく

自分の全てを認めること
自分が自分と信頼関係を結ぶこと

そうすれば
光たちや、心の声が聞こえてきます💚


こえるは、耳で聞こえるだけではなく、感じる、そう思う。
また、他者の言葉で気づく、本やドラマや映画のセリフ、音楽等々
あらゆる所に溢れています❇️


チャネリングは、思うより身近なものなのです❣️

続く…🍀


🍀🌱🌿🍃🌈🍀🌱🌿🍃
仙台ヒーリング輪ハート
スピリチュアルカウンセラー
ヒーラー
チャネラー
岡 順子
《連絡先》
wa-heart.77@docomo.ne.jp
LINE lD junka723

🍀🌱🌿🍃🌈🍀🌱🌿🍃



オリンには形はありませんが
こういうピンクのエネルギーです❣️



オリントとの会話はこんな可憐でオチャメ雰囲気❣️





光たちは、高次元ですが
私達の人間は大地に根付いての高次元との交流です。✨天と大地


  ✨ありがとうございます✨