毎日のメッセージ『怒りと悲しみ✨三✨』 | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

仙台ヒーリング輪ハート
順子です💚


誰かの✨何かのヒントや勇気のお手伝いになれたら幸いです💚✨️

毎日のメッセージ
No.28
「怒りと悲しみ✨三✨」


テーマに怒りと悲しみを選んだ私、私も観るべきテーマだと感じています。

私達は小さな怒り、小さな悲しみを日々感じながらも、それを心で払拭し過ごしている

でもいつか気づくと
小さいと思っていた怒り
たいしたことないと思っていた悲しみは

表面化する

表面化したときには
心が我慢できなくなって怒りや、悲しみが表に出てくる

それは悪いことではない

ほーっておくより
悪いことではない

その気づいた気持ちは
解決がスタートする合図だから💙

続く…



荒ぶる✴️
静けさ✴️
光✴️
無邪気💚


💜✨💜✨💜✨💜✨💜
仙台ヒーリング輪ハート
スピリチュアルカウンセラー
ヒーラー
チャネラー
岡 順子
連絡先
wa-heart.77@docomo.ne.jp 
💜✨💜✨💜✨💜✨💜✨💜