仙台ヒーリング輪ハート☆スピリチュアルカウンセリングに辿り着くまで☆Ⅰ | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

仙台ヒーリング輪ハート

岡 順子です💚


輪ハートのセッションメニューについて

4回の連載で書かせていただきます。


スピリチュアルカウンセリングという表現に辿り着くまで


《弌》

輪ハートサロンでは、

カードリーディング、チャネリング、レイキヒーリングは、別々なメニューでした✨


輪ハートのカードリーディングでは、ご相談の内容を伺い、生年月日を伺い

数秘術による、基本の3つ数字をわりだしお伝えいたします。

数秘術からの
3つの数字
これは、私と主人の比較
この3つの数字から
沢山いろいろお伝えすることありますよ


カードを引いて頂き

それぞれのカードをの意味を説明し、何故そのカードが現れたかお話しします。

カードは、左手で、ご自分で引いて頂いています。皆様無意識に、ご自分の潜在意識を使い、カードを選びます。


お悩みの本質が見えきます。迷い、悩んだこと、そして方向性が見えてきます。


カードは3枚引き

一年流れをみる12枚引き

サポートに観音力カードや、日本の神様などを使います。


サポートの 観音力カード
三枚引き 左から
過去、現在、未来

観音力カード


お話しを聴くことは、とても大切で、話す=放つに繋がります。


☆心が晴れました

☆悩みの原因がわかりました

☆自分の今の状況が理解できました …etc

お言葉をいただきます❣️


私の仕事は、人の心に触れるお仕事。大げさではなく、毎回全細胞フル回転、全身全霊でのセッションです💚


カードリーディング

奥は深いです✨

続く…


明日は

チャネリングについて書きますね💜


💚✨💚✨💚✨💚✨💛✨💚

仙台ヒーリング輪ハート

☆スピリチュアルカウンセラー

☆ヒーラー

☆チャネラー

  岡 順子

  連絡先 

  wa-heart.77@docomo.ne.jp 

💚✨💛✨💚✨💚✨💚✨💚


輪ハートセッションoffdayの内容メニューは

下記をクリックしてね😊💕

↓ ↓ ↓

lhttps://ameblo.jp/wa-heart/entry-12765675629.html