私の普段の様子と♡屋久島の仲間に遠隔ヒーリング♡ | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

愛の眼で観ます💗

仙台市太白区長町一丁目

ヒーリング輪💚ハート

心の調整師✨

ヒーラー✨

チャネラー✨

岡 順子です🍀



ちょっと私の日常の切り口を書きます😊

昨日の娘のお弁当🍱

実は我が家はお弁当はパパさんが作る
早起きのパパは、洗濯や、朝食、自分と娘の弁当まで作ってしまう😆

しかし、パパが7月2日から福島へ単身赴任なって😆しまった😱

必然的にお弁当の役割が私にきた😱

作るとなるとやはり可愛く色も気になる

撮り忘れ😆たけど、結構カフェ弁当的に作ったりしているしています

昨日のお弁当
この弁当は
ご飯は二種類
チョリソウインナーやパプリカ、しらずオカカが入ったりチャーハンと雑穀米😋
鶏肉のジェノベーゼソースの照焼き、枝豆とトマトの厚焼き卵😋
そしてサラダ😋

娘が一緒に食べる同僚から
美味しそうとかお洒落って言われたよって聞くと、内心かなり嬉しい🎵😍🎵

またはりきりそう💪😋

パパは水曜日が休みで帰ってきてて
当たり前のように
本日の娘の弁当はパパ弁でした😁😋
娘は明日から連休なので
来週からまたお弁当創り励みます💪😍



♡✨♡✨♡✨♡✨♡✨♡✨♡✨♡✨♡


昨夜は一昨年の年末屋久島へ移住し
そこでご主人様と劇的に巡り愛
結婚した❤️👫❤️

仲間のiさんご夫妻から
遠隔ヒーリングのご依頼があり
流させて頂きました

とてもワクワクドキドキして
少し緊張し、ソワソワして
約束の時間を迎えました💛

約90分くらいの時間の中
二人のそれぞれの宇宙のイメージ
入ってくるメッセージ

柔らかな光
自然に宇宙の光と会話している私

二人の廻り合いの神秘

いろんなことを感じ
ヒーリングは終了いたしました✨

忘れないうちに
感想やメッセージを送信😊💗

今朝返信がきて
すぐに寝おちしたそうで

夢に私が現れたようです
光栄です😆💛

私のエネルギーヒーリングは
★レイキ
★ラベンダーフレイム(観音様のエネルギー)
★私の繋がる高次元の愛と光の存在オリン
★さらにしっかり大地との繋がりに
南米の女神のエネルギー
と4つのエネルギーを
合体させたり
必要な所に必要なエネルギーを流します😊✨


やっぱり
ヒーリングはいいですねー✨💚

対面でも離れていてもこうして
エネルギーでクリアニングしたり
お伝えするメッセージを感じたり
心と体の元気にお役にたつことができます


私のスタートは
レイキヒーリングでした

どなた様にも
ヒーリングを取り入れることを
おすすめします

自分と大切な人を癒すことができます
離れていてもできるのです


輪ハートでは
レイキ伝授随時行っています

詳しくはメールにてお問い合わせください🍀


💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨💚
ヒーリング輪ハート
岡 順子
お問い合わせ・連絡
wa-heart.77@docomo.ne.jp
💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨💚