フェア好評開催中/予約空き情報/セッション様子(^O^)/ | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

宮城県仙台市太白区長町一丁目

ヒーリング&リーディング輪ハート

ヒーラー、セラピスト

レイキティーチャー

ラベンダーフレイムマスター

順花ですニコニコ


明日以降の『たっぷり90分ヒーリング&リーディングフェア』

予約空き情報ひらめき電球

14日 10:30~ 12:30~

22日、23日空いてます

31日 10:30~ 13:00~

2月1日、2日空いてます

セッションご希望の方

ご予約お待ちしておりますドキドキ

着信 090-8929-1877

手紙 wa-heart.77@docomo.ne.jp

ご質問もどうぞお気軽にご連絡くださいニコニコ!!


セッションの様子をご紹介
ニコニコ ニコニコ しょぼん ニコニコ ラブラブ! ニコニコ
昨日セッションを受けてくださいましたMさんは

自分でもいいようのない不安と恐怖を抱えていらっしゃいました

リーディングを進めていくうちに

その核が浮かび上がってきました

それでも取り巻く恐れは、動き様がありませんでした
エネルギーを動かすヒーリングを行いましたら


でたぁ~~


号泣しょぼん共に


叫び吐き出しました


少女の様に泣くMさんを


そっと抱きしめました


冷たい体に温もりがでてきて


自らもエネルギーを出せるようになりました


もう後は


すっきりした顔で


平静な気持ちで自分の事を話し始め


更にその後は


何時もの


笑いありニコニコ笑いありニコニコニコニコ


Mさんはまぁーるくなってた背筋も


ピンと延び帰って行かれました王冠2


いつも


ドキドキをありがとう


いつも本当にありがとうドキドキ

私達は愛という大きな懐の元に生きてますねニコニコ


毎日ベル感謝


順花