初ブログ☆ | にっき

初ブログ☆

昨日はMONGOL800のツアー『Daniel's tour 2006』に行って参りましたにひひチョキ


お友達と夏の暑い中並んで整理番号39・40番をゲットキラキラ

そして昨日、待ちに待ったライブ当日!!

2人は興奮しまくりで歌ったりしてまして・・・絶対端から見たらやばかっただろぅなぁ・・・宇宙人

会場に近づくと共にドキドキが高まりますドキドキ

開場後グッズをすぐさま購入音譜

ツアーTシャツ・タオル・ステッカーを買いましたチューリップ赤全部カワイイーラブラブ!

早速Tシャツに着替え、場所をとり、準備万端グッド!ニコニコ

開場は丁度いい感じで狭くて良かったです流れ星

4列目くらいにいれました星

開場にスモークが流れ出しいよいよスタートアップ

1曲目からお客さんはすごい盛り上がりメラメラ

窒息するかと思いましたにひひ

やっぱり生はいいですねーーーッ得意げ

ドラムの音がズンズン響く感じとか・・・・


モンパチのMCはのーんびりしてて、あまり上手くない感じがイィですねラブラブ(笑)

昨日はキヨサクさんのお友達も来てて、かなり面白かったですハロウィン

「スコール」ができた裏話も聞けて・・・泣いてしまいましたしょぼん

その話の後スコールを改めて聞いたらもっと涙がでてきました。。。


あっという間に最後の曲・・・

ほんとに楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますねしょぼん

しかしすぐにアンコール!アンコール!アンコール!

みんな3人が再び出てくるのを待っていましたハート

しばらくすると3人が再び登場~男の子男の子男の子

そのあとは結局5曲ぐらい歌ってくれましたカラオケ

ライブが終わり・・・もぅ髪も体もぐっちゃぐちゃ台風

楽しかったです・・・・星空

モンパチは素敵・・・本当にクマキラキラ

その後はお友達とマッ○で腹ごしらえハンバーガー

お友達は流れで2列目くらいにいけたそう晴れうらやましぃ~カメ

そして22時から12月の横浜のチケットの来場者限定先行予約があったので電話かけて取りましたっかお携帯

今からとても楽しみですコスモス


長文になってしまった上文章もめちゃくちゃになってしまいましたねガーン

これから書いていけるかわかりませんが・・・初心者ですがどうぞ読んでやってくださいぶーぶー