ビギナーズセッション開催! | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター

歌うドレスデザイナー、ファッションデザイナー

KUMI OHARA(大原久美)です。


私が「ジャズやってみたいーい!」

とスタートしてから10ヶ月ほど

経とうとしています。


全く何にも知らないところから

体当たりでここまでやってきたので

私のところに

「私もちょっとジャズ興味ある」

「ちょっとやってみたいけど、何からやっていいのかわからない」

なんてお話も何人かからいただいたりしています。


私も本当にわからないところから

いろんな方のサポートを受けながら

まだまだですが、

何となくカタチにはなってきたかな?

と思っております。

(どこが?と思われる方もいるかもしれませんが)


そして、この初心者の私だからこそ

伝えられることがあるかな?

と思っています。


ジャズはセッションに行ってこそです。


でも、ジャズセッションって

ハードル高いですよね?


わかります!


「行ってみたいけど何か一步踏み出せない」


そんなあなたのための

ビギナーズセッションを開催します。


初心者の私だからこそ、その目線で

何がわからなかったのか?

何に躓いたのか?

何があったら良かったのか?

そんなことをお伝えしながら

一緒に第一歩踏み出してみましょう!


私はボーカルなので、

ボーカルメインではありますが

楽器の方でもまだセッション

チャレンジしたことないって方もオッケー。

(ただ、あまり伝えられることがないかも?)

(参加は大歓迎です)


流れとしては、

オオハラクミ&ジャズアミーゴ ミニライブ

初心者さん向けセッション

フリーセッション


そんな構成で考えています。


初心者さんはジャズセッション

全くはじめての方から

1〜3回参加したことある方

そんな方が対象です。


フリーセッションはセッションに

行き慣れてる方、大歓迎!

フリーにセッションを楽しみましょう!


初心者さんには課題曲を一曲一緒に決めて

そのキー合わせの方法や楽譜の準備の仕方

なんかをサポートしながらお伝えします。


私がやってきたことを伝えるだけなので

プロにしっかり習いたいって方は

そちらで習ってくださいね。


初心者だからこその寄り添いがほしい

という方向けです。


初心者の私だからこそ

できることがあるかな?

と思っての企画です。


でも、私ひとりではできないので

ジャズアミーゴさんのサポートあってこそ!

本当にありがたいことです✨


ただ観てみたいという方も

オッケーです!

2024年11月10日(日)

open 13:30

start 14:00

charge 2,000円(ワンドリンク付き)

ライブ喫茶エラン

愛知県名古屋市熱田区外土居町9−37

金山駅から徒歩15分

高蔵(バス)徒歩2分


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女性の笑顔のサポーター

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美)

オーダードレス、オーダーワンピース、

オーダー衣装 、オーダースカート、

オーダートップス

愛知、名古屋、豊橋、豊川、

新城、 浜松、蒲郡、岡崎

●Liberté

〜着るだけで理想のボディ

「ボディメイクシリーズ」

スタイルアップをお手伝い

●KUMI OHARA Dress Collection

~ 演奏会ドレス・パーティドレス・ウェディングドレス

●和couture

〜和テイストのオーダードレス

●ANALYSHON

~あなたに似合うファッション診断

【名古屋サロン】

愛知県名古屋市中川区柳森町403

Pennビル3F

サチのくすり箱 内

【豊橋サロン】

愛知県豊橋市広小路1-18

ユメックスビル5F

トライアルビレッジ内

完全予約制

公式LINE 

友だち追加