ライブ鑑賞コーデ | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター

歌うドレスデザイナー、ファッションデザイナー

KUMI OHARA(大原久美)です。


土曜日のライブ鑑賞は

こんなコーデで行きました。

肩出し白トップス

グリーンの幾何学模様のスカート

お揃い生地をつけたカンカン帽

黒ベルト

黒チョーカー


私の場合

普段コーデもステージコーデも

そこまで大きく変わらないなぁ

なんて思うのですが

たぶん一番違うのが

メイク。

普段コーデはメイクがちょっと薄めです。


そして、ウィッグかぶってない

普段でもウィッグかぶる時もありますが

かぶってない時が多いかな?

(普段用ウィッグも持ってる)


あと、ヒールの高さ。

普段は5〜7cmくらいのものが多め。

ステージは10〜13cmくらいのものを

履くことが多いです。


最近、ちょっと気づきつつあるのですが

私の普段コーデって

一般の人からすると

もう普段コーデじゃない可能性!!


参考になるかは別として

私はこんな感じのコーデで

ライブ鑑賞に出かけてきました✨✨


そして、多分こんな感じのステージ衣装も

アリですよね?


このトップスもね、デニムなんかと合わせたら

もっと普段コーデになると思うので

ステージ衣装としても

普段コーデもどちらも行けちゃうはず!!


只今、音楽関係者に向けて

NOW音SALE開催中!


気になる方はこの機会にぜひぜひ✨

7月末までです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女性の笑顔のサポーター

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美)

オーダードレス、オーダーワンピース、

オーダー衣装 、オーダースカート、

オーダートップス

愛知、名古屋、豊橋、豊川、

新城、 浜松、蒲郡、岡崎

●Liberté

〜着るだけで理想のボディ

「ボディメイクシリーズ」

スタイルアップをお手伝い

●KUMI OHARA Dress Collection

~ 演奏会ドレス・パーティドレス・ウェディングドレス

●和couture

〜和テイストのオーダードレス

●ANALYSHON

~あなたに似合うファッション診断

【名古屋サロン】

愛知県名古屋市中川区柳森町403

Pennビル3F

サチのくすり箱 内

【豊橋サロン】

愛知県豊橋市広小路1-18

ユメックスビル5F

トライアルビレッジ内

完全予約制

公式LINE 

友だち追加