ふぉるてミュージックセッション | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター

歌うドレスデザイナー、ファッションデザイナー

KUMI OHARA(大原久美)です。


先日、浜松のふぉるてミュージックさんの

ジャズセッションに参加してきました!


オオハラクミ、浜松初セッションです。


前回のアバンティセッションの時に

ここのセッションを誘っていただいて

浜松にはまだ行ったことがないので

行ってみよう!


とドキドキしながら行ってきました!


毎週やっているらしく、

しかもセッションホストがいない

指名をされない

という珍しいシステムで

ボーカルの人はあまり来ない

とお聞きました。


なんと、セッション参加としては

最多の10曲歌わせていただきました。


ジャズはじめて7ヶ月の私には

レパートリーがもうギリギリでした🤣


ほぼほぼ、やれる全曲を歌わせていただいた

感じくらいです。


L-O-V-E

Moon River

Fly me to the moon

Summer Time

星に願いを

On The Sunny Side Of Street

Shiny Stockiogs

Smile

It don't mean a thing

How insensitive

を演らせていただきました✨


はじめて行ったのに

みなさん歓迎ムードで

とても温かくて

また参加したいなぁと思っております。


4バースのスキャットを

SAKURAさんのセッションの時に

振ってもらったのに自信がなくて

断わってしまったら

それ以来どこに行っても振っていただけなくて

チャレンジするチャンスがなかったのですが

今回振っていただいたので

自信ないけどやります!

とやらせていただきました✨✨


はじめてのことなので

いろいろ試しながら

ちょっと違う方法も試したり

自分の中で試行錯誤してやりました。


セッション参加は2〜3曲歌えたら

充分くらいなので

こんなにもいろいろ試してみて

チャレンジできたのは、はじめてで

自分の中で大収穫でした!


ご一緒していただいみなさま

ありがとうございました😊


また、タイミング合うときに

ぜひ参加したいと思います!


写真

牧野 新一郎


只今NOW音SALE中



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女性の笑顔のサポーター

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美)

オーダードレス、オーダーワンピース、

オーダー衣装 、オーダースカート、

オーダートップス

愛知、名古屋、豊橋、豊川、

新城、 浜松、蒲郡、岡崎

●Liberté

〜着るだけで理想のボディ

「ボディメイクシリーズ」

スタイルアップをお手伝い

●KUMI OHARA Dress Collection

~ 演奏会ドレス・パーティドレス・ウェディングドレス

●和couture

〜和テイストのオーダードレス

●ANALYSHON

~あなたに似合うファッション診断

【名古屋サロン】

愛知県名古屋市中川区柳森町403

Pennビル3F

サチのくすり箱 内

【豊橋サロン】

愛知県豊橋市広小路1-18

ユメックスビル5F

トライアルビレッジ内

完全予約制

公式LINE 

友だち追加