今度の日曜日はきもの祭 | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター

歌うドレスデザイナー、ファッションデザイナー

KUMI OHARA(大原久美)です。


いよいよ、今週の日曜日

2024年6月2日に

第二回NIPPONきもの祭

が開催されます。


私はありがたいことに、

司会進行を務めさせていただく

ことになっております。


今回2回目となる

NIPPONきもの祭


日本の文化であるはずの着物を

自分で着られない方々がとても増えています。


8割が自分で着物を着られないと

言われており、手入れの問題もり

着物離れが進んでおります。


着付けのお仕事をする中で主催の

河合 奈美 さんが危機感を感じ

何かできないか?

とスタートしたのがこの「きもの祭」です。


ただふつうにキレイに着る着物もアリだけど

現代に合わせて、洋服の上から着物を

着てしまったり、

簡単につけられる帯を提案したり

浴衣の着付けレッスンもしてもらえる!


そんな素敵なステージとなっております。

婚礼の素敵な着物も登場しますよー!


ステージではショーの他に

素敵な歌や、着物と菌の話

書道パフォーマンス

みんなで歌おうきまつりテーマソングもあり

みんなで楽しめるイベントとなっております。


同時開催でマルシェも開催されています。

そちらもぜひ楽しんで行ってください。


入場無料ですので、

お時間ありましたら、

ぜひ足を運んでください。


2024年6月2日(日)

11:00〜15:30

シビックテラス

愛知県一宮市栄3丁目1−2


私もきもの祭のテーマに合わせて

浴衣生地で仕立てた

洋服のように着られる浴衣風の衣装で

司会をさせていただく予定でおります。


お楽しみに❤



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女性の笑顔のサポーター

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美)

オーダードレス、オーダーワンピース、

オーダー衣装 、オーダースカート、

オーダートップス

愛知、名古屋、豊橋、豊川、

新城、 浜松、蒲郡、岡崎

●Liberté

〜着るだけで理想のボディ

「ボディメイクシリーズ」

スタイルアップをお手伝い

●KUMI OHARA Dress Collection

~ 演奏会ドレス・パーティドレス・ウェディングドレス

●和couture

〜和テイストのオーダードレス

●ANALYSHON

~あなたに似合うファッション診断

【名古屋サロン】

愛知県名古屋市中川区柳森町403

Pennビル3F

サチのくすり箱 内

【豊橋サロン】

愛知県豊橋市広小路1-18

ユメックスビル5F

トライアルビレッジ内

完全予約制

公式LINE 

友だち追加