「くみちゃんのおかげで」って言ってもらえる | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター

歌うドレスデザイナー、ファッションデザイナー

KUMI OHARA(大原久美)です。


なんだかありがたいことに

「くみちゃんのおかげで…」

って言っていただけることが

そこそこあります。


私はただ、自分のやりたいことを

やりたいようにやってるだけなんだけど、

巻き込み力がえげつないので

いろんな方を巻き込んでいくことが多々。


1人ではやっぱり何もできませんしね。


でも、その巻き込まれた方たちが

「くみちゃんおかげできっかけもらったよ」

とか言っていただけたりします。


私がやったとしたら

きっかけだけで、

そこからはご本人の努力あってこそ

なんですが、

そのきっかけを与えることが

できてるとしたら

すごく嬉しいなぁ

なんて思います。


「楽しい」ってやっぱり伝わるのかな?

なんて思ったりします!


「楽しい」でやった企画は

たいてい喜んでいただけるし、

お礼も言ってもらえる。


私は「やらなきゃいけない」で

動くと本当にうまくいかないし

動きも鈍いんです。


やりたいことの時は

めちゃめちゃスピーディなんですが

その差が激しいんですよね…


良くも悪くも、気持ち次第。


でも、その気持ちが大事だなぁ

なんてとても感じています。


そして、私に関わってくださるみなさま

本当にありがとうございます✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女性の笑顔のサポーター

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美)

オーダードレス、オーダーワンピース、

オーダー衣装 、オーダースカート、

オーダートップス

愛知、名古屋、豊橋、豊川、

新城、 浜松、蒲郡、岡崎

●Liberté

〜着るだけで理想のボディ

「ボディメイクシリーズ」

スタイルアップをお手伝い

●KUMI OHARA Dress Collection

~ 演奏会ドレス・パーティドレス・ウェディングドレス

●和couture

〜和テイストのオーダードレス

●ANALYSHON

~あなたに似合うファッション診断

【名古屋サロン】

愛知県名古屋市中川区柳森町403

Pennビル3F

サチのくすり箱 内

【豊橋サロン】

愛知県豊橋市広小路1-18

ユメックスビル5F

トライアルビレッジ内

完全予約制

公式LINE 

友だち追加