満員御礼 美意識ランチ会 | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARA(大原久美)です。

 

昨日は、名古屋美意識向上委員会主催の「美意識ランチ会」でした。

 

トラスティホテル 名古屋栄さんで美味しいランチをいただきながら、交流をさせていただきました。

写真がへたくそ+一部しか撮れてなくてすみません。

 

ひとりずつ、自己紹介の時間も設け、おもしろいことをやっていらっしゃる方もたくさんいて、とても楽しかったです♡

 

食事終了後、テーブルマナーについても教えていただきました。

食べながらではなく、食事は食事で楽しんで、そのあとどうだったのかな?ということを改めて確認というスタイルでさせていただきました。

 

講師は、前委員長の竹内ゆい子さん。

マナー講師もされていらっしゃいます。

 

とても、わかりやすく知らなかった内容なども知ることができました。

 

 

参加いただいた方も「楽しかったぁ」と言ってくださって、とてもうれしく思います。

 

 

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美) 

 

 オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

 愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎 

 

 ●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

 ●和couture〜和テイストのオーダードレス 

 ●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

 ●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

 ●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 

 

【豊橋サロン】 

 愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

 【名古屋サロン】 

 名古屋市中区栄2‐2‐23 白川公園ビルディング7階 エニシア伏見店内 

 

TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

 

 LINE@はじました。

友だち追加

 

 友達リクエストお待ちしています。 

 検索IDはこちら @nxe4259    

 

 

 

via Dress Designer KUMI OHARA
Your own website,
Ameba Ownd