魅力あるものにしていくために | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARA(大原久美)です。

 

昨日は名古屋DAY。

朝7:15にお家を出発し、帰宅は夜20:45頃でした。

もっと長い方もいらっしゃると思うのですが、私にとっては長丁場で若干お疲れモードでした笑

 

午前中は、ワンピースの打ち合わせをさせていただきました。

リピートのお客様で、今回は冬用の生地でデザインを同じで作らせていただくことになりました。

 

こうやって、リピートしてくださるのはとても嬉しいです。

もっと気に入っていただけるように、頑張って作ります。

 

午後からは名古屋美意識向上委員会の定例会でした。

 

 

おひとり見学者様も来ていただきまして、活発な意見が飛び交いました。

名古屋美意識向上委員会は、立ち上がって1年半の組織です。

今は2期で、私は2期目の副委員長をさせていただいています。

 

出来上がった組織に入るのとはまた違い、みんなで作り上げていく感じがとても面白いと思っています。もっと魅力的な組織にしていくために、どんなことをしていくか?

 

立ち上がって短めの組織は、長くやっている組織に入るのとは、また違う学びがたくさんあるように感じます。

 

名古屋美意識向上委員会では、一緒に盛り上げてくださるメンバーを募集しています。

美容・ファッション・健康に関わる業種の方で、

 

顧客共有システムに興味のある方

キャリアアップしたい方

口コミマーケティングに興味のある方

一緒に作り上げていくのが好きな方

 

そんな方は一緒に名古屋美意識向上委員会を盛り上げていってくれませんか?

 

定例会は毎月第一火曜日に開催しています。

 

次回は11/6 14:00~ Dstart丸の内さんで開催します。

興味のある方は詳細をお知らせしますので、ご連絡くださいね。

 

夕方からも、名古屋美意識向上委員会で今後コラボしてやっていきたいと思っている素敵な団体の代表の方とお会いしてきました。

 

お互いにメリットがあるように、そしてその企画に参加される一般の方が魅力的に感じられるように、今後一緒にやっていこうと考えています。

 

まずはお話しを詰めさせていただきました。

 

具体的に決まりましたら、またこちらでも報告させていただけたらと思います。

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美) 

 

オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎 

 

●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 

 

 【豊橋サロン】 

 愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

 【名古屋サロン】 

 名古屋市中区栄2‐2‐23 白川公園ビルディング7階 エニシア伏見店内 

 

 TEL:0533-74-1253(転送) 

 完全予約制 

 http://www.kumi-ohara.com/ 

 お問合せフォーム 

 来店予約フォーム 

 

 LINE@はじました。 

 

友だち追加

 

 友達リクエストお待ちしています。 

 検索IDはこちら @nxe4259     

 

 

 

 

 

 

 

via Dress Designer KUMI OHARA
Your own website,
Ameba Ownd