最高の夏を満喫する秘訣 | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARA(大原久美)です。

 

昨日は、名古屋美意識向上委員会の「最高の夏を満喫する秘訣」というテーマで2度目のセミナー講師をさせていただきました。

 

私は、今年の春夏のファッションの流行と、それをご自身に取り入れるにはどうしたらいいのか?

ということを話させていただきました。

 

今年のトレンド分析キーワードは・・・?

1.フリル&フリンジ

2.パフ&ビッグスリーブ

3.レトロテイスト

4.オーバーサイズ

 

2や4はここ数年続いてる傾向ではありますが、ちょっとかわいらしい女性らしいアイテムが今年の春夏トレンドとなってきています。

 

各ブランドがこぞって、フリルなどを使ったアイテムを出してきていますが、残念ながら誰でも似合う訳ではありません。

その方によって、似合わせる方法が違うのです。

 

そんなことをフリルを使って、個別にアドバイスさせていただきました。

 

骨格スタイルを確認させていただき、その方に合う今年トレンドのフリルの合わせ方をアドバイスさせていただきました。

 

「その方の骨格によって、こんなにも似合う部分が違うんだ!」

と驚いてくださいました。

 

そうなです。

流行ってるからって全部を取り入れるのは、とっても危険!

「自分に似合う」を知ることで、トレンドの取り入れ方がわかってきますよ。

 

私の場合はどうなの?

そんなあなたに4月24日に開催予定の

「ネットショッピングで失敗しないための自分に似合うを知る採寸会」

をおススメします。

 

ネットショッピングで失敗したことって、きっと一度はあるはず。

スカート丈〇cmって、わたしにとってどうなの?

私に似合うファッションてどんなの?

どこに注意して買えばいいの?

 

そんなことがこちらの採寸会で解決しちゃいます!

オーダーの流れも体験できますので、今までの不安解決に持ってこいです。

 

初回特典で1時間半みっちり、個別対応で1,000円です。

(次回からは3,000円を予定しています。)

イベントページはこちら

申し込みフォームはこちら→

 

次のテーマは「紫外線を気にせず夏を楽しむ為の春からの準備」 担当講師 以桐 裕子さん

 

日焼け対策ってみなさんどんなことをされてますか?

 

日焼け止めクリーム

サングラス

日傘

アームカバー

長袖

帽子

ストール

etc

 

色々されてると思います。

そのメリットデメリットを教えていただきました。

 

さらに、エアーブラシでの日焼け止めローションを初体験!

こちらは通常のスプレーをやっていただいてる写真です。

その後エアーブラシで吹き付けていただいたら、風が当たってるかな?くらいで不快感もまったくないのに、きっちり密着して日焼けしにくいことを教えていただけました。

 

面白い!!

 

エアーブラシでメイクなどもできちゃうそうです。

メイク崩れしにくくて、粗が目立ちにくいそうです。

 

そんなエアーブラシでのメイク体験してみたい方はこちらのイベントで体験できますよ

ぜひ、参加してみてください。

 

次のテーマは「美容鍼による日焼けアフターケア」担当講師 岩崎 大記さん

 

それでも日焼けしちゃった場合どんな対応をしたらいいか?

を専門知識をふんだんに入れて説明してくださいました。

ターンオーバーを整えることが、日焼け対策には重要だそうです。

そのターンオーバーを美容鍼は整えることができるそうです。

 

Re:Vampさんでは、顔でけを見るわけではなく身体全体を整えて、そこから本来気になっているところに特化して施術をしてくださるそうですよ。

 

こんな3講座で、今年の夏はばっちりになったはずです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

来月は5月21日に開催します。

 

来月は男女ともファッションに特化したお話をさせていただきますよ。

お楽しみに

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美) 

 

オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎  

 

●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 

 

 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 

 

TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

 

LINE@はじました。

 友達リクエストお待ちしています。 

 検索IDはこちら @nxe4259 

 

 

 

via Dress Designer KUMI OHARA
Your own website,
Ameba Ownd