名古屋美意識向上委員会 新体制 | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARA(大原久美)です。

 

昨日は、名古屋美意識向上委員会の4月定例会でした。

2日連続名古屋です。

 

名古屋美意識向上委員会では4月から新体制になり、私も副委員長としてはじめての定例会でした。

 

今回のメインプレゼンはオーダースーツの松本亜木子さん

お写真、facebookからお借りしました。

 

松本さんはずっとファッションが大好きでしたが、小さいころからフリフリしたアイドルみたいな服が似合わななくて何でだろう?と思っていたそうです。

バブル時代にボディコンも着たりしていたそうです。

社会人になって、テレビプロダクションに入社。その時は男性に交じって真っ黒な服ばかり着ていたそうです。

でも、ずっとしっくり来なかったのが、パーソナルカラーと骨格スタイル分析に出会い、今までの服が何で似合わなかったのかが、ものすごくしっくりきて、「そういうことだったのか!!」と目から鱗で、パーソナルカラーや骨格スタイル分析の魅力に魅了されていったそうです。

 

なぜ、オーダースーツをやろうと思ったか?

かというと。男性はスーツが勝負服であることが多い。

なのに、あんまり考えず、「入ればいい」という感覚でオーバーサイズのスーツを着ている方が大変多い。

ここぞという大切な瞬間。

なぜ、キチっと選ばないのか?

とってももったいないと思う。

 

オーダースーツは「高い」というイメージが多いかもしれませんが、吊るしのスーツとそこまで差がありません。

メンズオーダースーツシングル2ピース 国産  39,000円~

メンズオーダースーツシングル2ピース インポート  62,000円~

 

そして、松本さんのところのオーダースーツはパーソナルカラー診断と骨格スタイル分析からその方に一番似合うものを提案してくださいます。

なので、同じ価格帯のものより、もっと高価なものを着ているように見えます。

 

その方に合っているってとっても重要ですよね?

 

私もオーダーメイドでドレスやワンピースをお作りしているので、その差は自信を持っておススメできます。

 

まだオーダースーツをチャレンジしたことないあなた、一度オーダースーツ作ってみませんか?

気になる方は大原まで連絡くださいね。

 

名古屋美意識向上委員会の定例会に参加してみたい方もご連絡ください。

ファッションやビューティ健康に特化した業種の方で、人脈を広げたい方。

スキルアップしたい方。

自分の営業より、周りの営業の方が得意な方。

口コミマーケティングに興味のある方。

 

そんな方にお勧めです。

 

毎月第一月曜日に定例会を開催しています。

来月は5月7日(月)です。

13:00~14:30の昼の部と19:00~20:30の夜の部とございます。

こちらも、お気軽にご連絡ください。

 

昨日は、午前中も新たな試みのため、いろいろリサーチして回りました。

とってもいい感じになりそうで、興奮しています!!

 

さらに夜はプライベートの方でも、ちょっと前進しそうな嬉しいことがありました。

 

なんだか興奮して、嬉しい1日になりました。

ワクワクが止まらないです♡

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美) 

 

オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎  

 

●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 

 

 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 

 

TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

 

 LINE@はじました。 

友達リクエストお待ちしています。 

 検索IDはこちら @nxe4259 

 

 

via Dress Designer KUMI OHARA
Your own website,
Ameba Ownd