素敵な出会い | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


昨日は、素敵な女性をご紹介いただきました。

とてもかわいらしくて、品があって素敵な女性。

共通の知り合いも何人かいて、世間は狭いって話なんですけど、昨日はなぜか鳥肌が立ちました。


ドレスを作らせていただけることになりそうです。

どんなドレスになるのかはお楽しみに♪


お互いにビジネスを共有できそうで、その他にもかなりワクワクします♡


ご紹介いただいたMさん、ありがとうございます。

私にとっては、とても重要な出会いのように、感じています。

今後、どんな風につながっていくのかとても楽しみです。





今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 





via Dress Designer KUMI OHARA
Your own website,
Ameba Ownd