久しぶりのウォーキング | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ
ドレスデザイナー KUMI OHARAです
(和couture~ワクチュール)


以前、友人と週3でウォーキングしていたのですが、友人の転職に伴い、中断していました。

その後、ひとりで歩いてた時期もあったのですが続かず…あせる


久しぶりに友人から「歩かない?」
と連絡をもらい、時間をズラしてウォーキング再開。


やっぱり歩くと気持ちがいいですね走る人



友人とも久しぶりにゆっくり話して、めちゃめちゃ愛を感じました。

私は愛されてるなぁ。

と実感しました。


これからもゆったり無理せず、続けていきます音譜音譜