エキサイティングシニアカーニバル 打合せ | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

こんにちはニコニコ
和ドレスのオーダー 和couture~ワクチュール~ KUMIです蝶々


12/15に行われるエキサイティングシニアカーニバル。
今回、艶麗倶楽部 藤井美樹さんにメイキャップをお願いすることになりました。

美樹さんはモデル体型の超美人さん。
なので、もちろんモデルもお願いしました。

{FA860D11-B86C-4275-A5D8-04E56D90B652:01}


そして、以前モデル経験もあったりするのでウォーキング等の指導もしていただけることにアップアップアップ
これは、すごい!!!


今回、こんな大きい舞台でやらせていただくことも、はじめてなので気合い入りまくりです。
美樹さん、宜しくお願いします。


艶麗倶楽部のホームページです。

艶麗倶楽部


そして、髪飾りを フラワーショップ花夢さんにお願いしました。

ここの髪飾りがほんと素敵で、前からとっても気になっていました。
オファーをしてみたところ、引き受けて下さることに・・・音譜

ありがとうございますラブラブ
どんな仕上がりになるかとってもたのしみ音譜

フラワーショップ花夢さんの髪飾りは下記リンクにて購入できます。

フラワーショップ花夢


そして、ヘアーアレンジは毎回お願いしている おしゃまヘアーさんに。。

いつも素敵なヘアーをスピーディーに仕上げていただいて本当に感謝してますラブラブ

おしゃまヘアーさんのホームページはこちら。

おしゃまヘアー


今回の気合いの入り方が分かっていただけるかも。

あと、一か月を切りました。

制作頑張ってます!!
みなさん、ぜひ見にきてください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

和couture~ワクチュール~

営業時間:10:00~17:00
定休日:木・土曜日