毎日少しずつ暖かくなってきましたね。
今日は引越ししてから近くにあるものの、乗った事がないケーブルカーに乗ってのんびり出かける事にしました。
$ワ~ゲンの妄想日記

かなり昔にうる覚えではありますが乗ったような記憶があるのでかれこれ20年以上乗ってないと思います。
今日は偶然TVクルーが取材に来ていて自分達と同じ車両で撮影。
ちなみに明日の夕方のニュース番組で紹介との事です。 

高安山から十三峠方面へ向かいました。
今日は気温が低いとの事でしたが、 数週間前と比べると全然暖かいです。
$ワ~ゲンの妄想日記

快晴だった為 景色も遠くまで見えました。
$ワ~ゲンの妄想日記
建設中のあべのハルカスはもちろん神戸方面のタワーまで見えてました。

その後十三峠から下山。
よさげな道がいろいろあったので機会があれば次はMTBで行ってみようと思います。