7月24日(木) | ~ 和顔愛語でおもてなし ~

~ 和顔愛語でおもてなし ~

しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店「和顔」わげんのスタッフ
ブログ


おはようございます。


今日の日替わりランチは、

『大山豚の野菜炒め』

です。


突然ですが、今日のランチを以って、私 涼は和顔を卒業する事となりました。

ディナーは、もう少し出勤する予定ですが、取り敢えずご挨拶をさせていただきます。笑


皆様には大変お世話になり、本当に有難うございましたm(__)m

また、どこかでお会いする機会もある事と思いますので、その時はお声を掛けてくださると嬉しいです(*^^*)笑



本日も、皆様のお越しを心よりお待ちしております。