可愛いお客様 | ~ 和顔愛語でおもてなし ~

~ 和顔愛語でおもてなし ~

しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店「和顔」わげんのスタッフ
ブログ



今日のランチタイムに、ご家族でご来店下さったお客様。



二歳くらいの、元気な姫がおられました✨✨


奥のお座敷に通しましたが、店内が珍しい様で、出たり入ったり忙しいコト!笑


ただ、大騒ぎする事等は一切なく、


「ご飯食べるの?お部屋で待てるかな?」


と聞くと、うんうんとうなずいて、お部屋に戻って、また暫くすると気になる様でパントリーを覗きに来るのを繰り返してました。

その度に付き添うお母さんや、おばあちゃんは大変です(•́ω•̀ ٥)汗


ウチの娘も活発な子だったので、懐かしく思いながら接客させていただきました。


慣れてくると、涼ちゃんの事を


「ねーたん、ねーたん」


と探しに来てくれる程に!

言っておきますけど、


「涼ちゃんを、おばちゃんと呼ぶなっ!」


なんて、決して姫を脅したりしてませんからねっ!( ー`дー´)キリッ爆



ご飯を食べて、また覗きに来たので、


「ぽんぽん、いっぱいになった?沢山食べたかな?」


と聞くと、またうんうん!
めちゃくちゃ可愛いーっ(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*


その後、お部屋に戻って暫くすると、しーんと静かに……

姫は座布団の上で、ぐっすりお昼寝しておられました(*uωu)Zzz



閉店の時間になり、お帰りになる際に姫が目覚め、靴を履いた後、まずパントリーに居たまいちゃんに手をフリフリ(。・ω・)ノ゙

お母さんが、


「お姉ちゃんに、スキスキは?」


と言われると、まいちゃんの顔に٩(♡ ˘ ³˘)(*˘︶˘♡)ちゅ♡


お父さんの目の前ですがんっΣ('ω'ノ)ノ!!!汗



出口の側に居た涼ちゃんのところにも、ばいばいしに来てくれて、 ♡(*>ω<)ω<*)ㄘゅ♡♡


な、な、な、な、なんと……
お口にちゅーでしたぁ❣❣(ฅωฅ`)テレルー♥


ステキなプレゼント、有難うございますっ!!!嬉


寒さが吹き飛んだ瞬間でした✨✨


今日は、姫のお蔭でほっこり良い一日となりました!

有難うございます、また来て下さいね(*・ω・)*_ _)ペコリ