17日 | ~ 和顔愛語でおもてなし ~

~ 和顔愛語でおもてなし ~

しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店「和顔」わげんのスタッフ
ブログ


おはようございますドキドキ


本日の日替わり
「エビフライと白身魚のフライ」

一度で二度美味しいですよね♪


実は昨日…
和顔はテレビに出ましたあせる


夕方のテレポート山陰…


先日の取材の時に
私もセリフ付きで
すき焼きを焼いてさしあげるシーン

何度も練習して撮っていただいた
のですが…



全部カットされてました!!




恥ずかしかったので
全然オッケーなんですけど…


私が出ると期待して
夕方テレビを見てくださった
お客様…ごめんねショック!


今日もがんばろっ音譜