翠星のガルガンティア 進撃の巨人 3話 いまさら感想 | のぶにゃんの気になるアレ

のぶにゃんの気になるアレ

ネタ的なものを紹介します

彗星しか一発で変換できんよ(ノω・、)・・・


翠って・・・


漫画「ローゼンメイデン」、TBS系アニメ「ローゼンメイデン」、「ローゼンメイデントロイメント」に登場するキャラクターを指す。

清楚でおしとやかな外見の持ち主。見ての通り、ロングヘアー・左右で色が異なる瞳が特徴だ。


翠星石・・・これしかでないよう・・・Σ(゚д゚;)



まいっか・・・


まあとりあえず3話目で遅れましたが感想です


最新型のロボットと未来少年とナディアっぽい少女に旧式のロボ


全く違った文化の人同士の交流を描いた感じかなあ・・・


ちなみに原作は読んでませんσ(^_^;)


いつも注意されますが、他のシーンとダブると口に出してしまいます


たとえばチェインバーが飛ぶとき後光のようなものが出ますが


巨神兵を思い出します


声はナイトライダーのキッド


死人を出さないようにするのはターミネーター2かな


ユンボロイドはエイリアン2


船団長たちのファッションはオネアミスの翼っぽいですね


※確認 検証してません 間違ってたらごめんちゃいヽ(;´ω`)ノ


逆にそれがおもしろい!!


まあ角川とかバンダイとか関係ありそうなんで


リスペクトということでいいんじゃないでしょうか(´∀`)


進撃・・・


こっちも原作は見てませんが聞いたとこ


アニメのほうが面白い!!らしいですね・・・


ただ・・・OPの後のネタバレの1カットが


要らない気がする・・・俺だけ?(^▽^;)