そのままでもイケます | ルネッサンスボディを手にいれる!

ルネッサンスボディを手にいれる!

身長161cm,アラフォー女。週5ジム通い。
ルネッサンス ボディとは、ボディメイクで肉体の「再生」を目指してつけました。
トレーニングで本来人間の持っている躍動的で、生き生きとした、喜びに満ちた生活ができるようにするための身体作りです。

いつもジム帰りに利用しているスーパー品薄なんで

 

いつもはお高くて買わないこれ、

 

ずっと気になっていたのでこの機会に買ってみました。

 

 

おだしがしみた きざみあげ

 

お味噌汁に毎日油揚げいれているんですが、これは常温で保存

 

できる上に、既に味がついているので出汁いらず。

 

そのままちょっと食べてみました。

 

いわゆる甘辛味で、味は濃いめなのですが普通においしい。

 

これ、しらがネギ乗せてそのままお酒のおつまみでイケます!

 

むしろ、この甘辛の味が病み付きで止まらなくなりそうでヤバい

 

食感はかりかりタイプではなくソフトタイプです。

 

減量中にお勧めしないです!

100g(一袋)あたり

429Kcl  P=21.9g F=21.3g C=37.9g