POWERHOUSE GYMのEAAが届きました | ルネッサンスボディを手にいれる!

ルネッサンスボディを手にいれる!

身長161cm,アラフォー女。週5ジム通い。
ルネッサンス ボディとは、ボディメイクで肉体の「再生」を目指してつけました。
トレーニングで本来人間の持っている躍動的で、生き生きとした、喜びに満ちた生活ができるようにするための身体作りです。

おはようございます。

 

パワーハウス ジムの EAA トロピカル風味が届いた〜音譜アップ

 

 

 

今はパープルラース(グレープ味)飲んでます。

 

朝、グルタミンも一緒にいれて。

 

 

でも、

 

溶けやすくって、

 

美味しいって評判だからパワーハウスジムの買っちゃいました!

 

じゃーーん

 

いや〜思ったより400gって少ないね。

 

大事に飲もう!

 

味は、海外製品にありがちな規定の要領で飲むと

 

強烈な味(濃い・甘い)ではなく、

 

爽やかで、甘酸っぱいです。

 

EAA特有のちょっとした苦味は感じるかな。

 

冷やして飲んだら普通に美味しいと思えるレベルです。

 

私はフルーツ味の甘酸っぱい味が大好きなので、

 

そう言うのが好きな方にはお勧めできる味ですねキラキラ

 

 

しかもこの商品は必須アミノ酸の他にも

 

色々なアミノ酸が入っていて

 

パッケージに書いてある通り21種類ものアミノ酸配合!

 

 

グルタミンも入っているのでこれならわざわざ入れなくて良い!

 

寝る前は今度からこちらにしようと思う。

 

(パープルラースは美味しいけど、私には結構味が濃いので水の分量多くするので、寝る前だと寝ている間にトイレに行きたくなってしまうときがあるので)

 

いろんなアミノ酸も入っているので自分で調合しなくて良いしね

 

ささっと簡単に作れるのも、寝る前にはありがたい。