先生…そんなに責めないで…あっ…もう限界・・です♥︎ | ルネッサンスボディを手にいれる!

ルネッサンスボディを手にいれる!

身長161cm,アラフォー女。週5ジム通い。
ルネッサンス ボディとは、ボディメイクで肉体の「再生」を目指してつけました。
トレーニングで本来人間の持っている躍動的で、生き生きとした、喜びに満ちた生活ができるようにするための身体作りです。

こんばんは。

 

23歳に追い込まれる42歳ニヤニヤゲローニヤニヤ

 

土曜日はレオ君23歳との脚のパーソナルトレーニングでした。

 

ドMだと評判のレオ君、

 

なぜか私にだけは超ドSで責めてきます滝汗滝汗滝汗

 

やはり、究極のドMになるためには

 

ドSの心境も心得なくてはいけないという事でしょう。

 

確かにセット中は苦しくて苦しくて無我夢中。

 

「ダメ」「無理」「あーー」とか口に出すと叱られちゃうから

 

とにかく歯食いしばって、変な声がでても

 

レオ君が「終わり」って言うまでやり続けるしかない。ゲロー

 

もうね、ホント出産ってこんな感じなのかな?って思った。

 

レオ君にそれ言ったら

 

「女性のトレーニングはみんな出産みたいに

 なっちゃいますよニヒヒ 声とか凄いですし」だって。

 

阿鼻叫喚

 

あぁ・・そういう動画いつもみてるのか・・・変態かよ!ゲラゲラ

 

 

でもね、根性なしの私がこんなに耐えられるなんて

 

新たな新境地にたった気分。

 

こんなの一人だったら絶対無理だった。

 

まぁ、自分の根性の弱さも痛感して同時に凹みもするけど。

 

 

わたし、 もっとレオ君の責め苦に耐えられるようになります。

 

これからももっと責めてくださいドキドキ

 

耐えてみせます・・・滝汗

 

言葉でいたぶられるのも・・・キライじゃないよ。

 

============================

 

脚と二頭のトレーニング

 

●ハックスクワット

 

●45°レッグプレス

 

●レッグEX

 

●レッグプレス

 

 

●マシン プリチャーカール

 

●ダンベル インクラインアームカール

 

============================

 

大嫌いな?ハックスクワットからスタート

 

1種目目で早くも吐きそう。。。

 

2種目目45°レッグプレス、、、

 

今回も180kg+50kgで勘弁してもらうが・・・

 

胃からこみ上げてくるものが・・飲み込む!

最期のセットはね、もう、プレートがイカツク見えて怖い

 

rep数も1セットごとに増やされて・・・負けてしまいそう。。

 

思わずね、あの一言でちゃうかと思ったよ!

 

らいうぇいっっっっっ

 

 

 

レッグEXは最期ドロップセットで9セット。。。

 

負荷を初動から順に終動まで一つずつ変えていく。

 

ひいいいいいいいいチーンチーンチーン

 

脚、最期の種目 レッグプレス

 

重さはだいぶ軽くしてもらえたが

 

1set目 50reps

2set目 40reps

3set目 30reps

 

合計 120reps!!

ひいいいいいいいいチーンチーンチーン

 

重量責めも 回数責めも どっちも辛い!!

 

その後苦手な二頭へ

 

レオ君「よく脚の後に腕やる気しますね!

    僕は絶対に嫌ですけどニヤニヤ

 

『私だって嫌だけれど、明日絶対3種目やりたくないから」

 

胸、二頭、三頭の3種目は辛すぎる・・・

 

 

☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

 

 

レオ君が加藤直之さんとトレーニングした時の話を聞いた。

 

レッグプレスを本番セット10セットだって。。。

 

しかも1セット1セットが相当過酷らしい。

 

ひいいいいいいいいチーンチーンチーン

想像しただけで、ガクガクブルブル

 

無理だ、、、耐えられん。。。

 

1種目でオールアウトだって。。。

 

いやぁ、、、凄すぎる。。。

 

やっぱりトップに立つ人ってのは凄まじいな。

 

人と同じ事してたらダメなんだもんね。

 

本当にどの分野でもトップに立つ人というのは

 

才能の他にものすごい努力をされているのでしょうね。

 

尊敬します。

 

 

私は・・・凡人は凡人なりの努力をしていきます。

 

 

最期レオ君に今日の感想を聞かれた。

 

「根性なしの弱っちいあまちゃんだと痛感しました」

 

何もいわず、ニヤつくレオ君でしたニヤニヤイヒニヒヒ