【星座4コマイラスト】あと少し…? | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

ここまで来ました(*^_^*)

獅子座さんが暖色系なばっかりに奥に居るのに存在感すごいです(笑)

乙女座さんの肌をもう少し塗ろうかな?

でも、やっとここまで塗れました!

こんなにキャラクターがいる1枚絵は初めてかもしれない。

頑張ろう!

それでは!

ポークステーキ on the 冷やし中華
 
お腹一杯になるメニューです。
残っていた揚げ浸しを添えて。
ゴマ感がめっちゃ濃いやつが食べたいなぁ。
市販のものは風味づけだけなんかな~と感じるのですがどうなんだろう。
練りごま買ってみたいけど高いんだよね😂

機会があったら買ってみよ。

ではでは!

 

coromoa

 

 

 

 

 

 

SUKIMAでご依頼受け付けています。

良ければご覧ください!↓↓

動物キャラクターイラスト(水彩、アクリル絵の具、色鉛筆)

画像クリックで販売ページに行けます。