【星座4コマイラスト】乙女座さんの顔が塗れた! | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

乙女座さんの毛先がグリーンなのを忘れていたので修正。

写真だとグリーンには見えないですね~。

あと、顔とか服とか着々と塗っていっています。

ちょっと更新が途絶えていたのは頭痛との戦いがあったからです"(-""-)"

今日はやっとすっきりした体調だったので、今のうちだー!と進めていました。

一番気を使わないといけない乙女座さんの顔が終わったので一安心です。

それでは~!

 
値引きのサーモンハラミを買ったときに作ったお弁当。
いなり寿司と三色丼です。
サーモンがあると彩りが良いので(鮭が好きなのもあって)お昼がちょっと楽しみになります。
豆苗も入っているのでさらにおいしそうに見えますよね。
自分で作ると市販のお弁当よりも薄味なので、健康にもいいのかもしれないですね。

ごちそうさまでした!

ではでは!

 

coromoa

 

 

 

 

 

 

SUKIMAでご依頼受け付けています。

良ければご覧ください!↓↓

動物キャラクターイラスト(水彩、アクリル絵の具、色鉛筆)

画像クリックで販売ページに行けます。