【星座4コマイラスト】ちょっと進みました | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

花の表現が難しい。

描き込み過ぎず、でも何の花かわかんないのも困る😵

他の部分を塗ったら見た感じも変わるかな?

また後から考えようと思います。

それでは!

 

 

星座の4コマは下のリンクからどうぞ↓

★前回のお話→星座4コマ番外編1【お手伝いに来たよ~!】

◆最初のお話→【お隣さんにごあいさつ】

 

 

オマケ

焼きそばにトッピングは目玉焼きと唐揚げです。

翌日のお弁当を作った時のご飯だったので、豪華なトッピングになっております。

焼きそばには確か、人参、ピーマン、エリンギをいれたと思います。

因みにお弁当も全くおんなじメニューでした(笑)

ごちそうさまでした!

ではでは!

 

coromoa

 

 

 

 

 

 

SUKIMAでご依頼受け付けています。

良ければご覧ください!↓↓

動物キャラクターイラスト(水彩、アクリル絵の具、色鉛筆)

画像クリックで販売ページに行けます。