【星座4コマ制作中】ちょっと寄り道 | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

とある日のお話になる予定

番外編というかメインの4コマからちょっとそれたお話になるので、これは白黒で進めます。

デジタルの予定なので、そんなに時間かからないんじゃないかな~と思います。

良かったら見に来てくださいね😄

それでは!

 

 

星座の4コマは下のリンクからどうぞ↓

★前回のお話→【全然平気よ!】

◆最初のお話→【お隣さんにごあいさつ】

 

 

オマケ

ある日のご飯

味付け済みのチキンって楽だし美味しいしで、自炊の味方ですね!

いいワンプレートご飯になりました✨

レモンバジル的なやつです。

翌日のお弁当にも残り半分を入れました。

ちょっと特別感あるお弁当だと嬉しいですよね。

ではでは~!

 

Coromoa Art

 

 

 

SUKIMAでご依頼受け付けています。

良ければご覧ください!↓↓

動物キャラクターイラスト(水彩、アクリル絵の具、色鉛筆)

画像クリックで販売ページに行けます。