【星座4コマイラスト】細かい部分の写しは難しい | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

キャラのトレスダウンが終わったと思ったら、書き忘れがちらほら…。

やっぱり細かい部分を綺麗に写すのは難しい。

線画をプリントした後に花や植物を足したから思ったよりワサワサする感じになりました(笑)

両手で花びらを舞わせているポーズに変更したんですが、投げてる雰囲気だせたかな~。

後は背景作業を頑張ろうと思います。

ではでは!

 

 

星座の4コマは下のリンクからどうぞ↓

★前回のお話→【全然平気よ!】

◆最初のお話→【お隣さんにごあいさつ】

 

 

オマケ

焼きそばの卵トッピング

 

シンプルなのに、特別感が出るので好きです。

焼きそばも家にあるもの入れればいいメニューなので困ったときに良いですよね😃

ごちそうさまでした。

ではでは!

 

coromoa

 

 

 

SUKIMAでご依頼受け付けています。

良ければご覧ください!↓↓

動物キャラクターイラスト(水彩、アクリル絵の具、色鉛筆)

画像クリックで販売ページに行けます。