【星座4コマイラスト】PCで線画作業中 | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

さてさて星座キャラのイラスト制作に戻ってまいりました。

手書きのラフを下書きにして線画作業に入りました。

双子座の2人は小さく描いてあったため結構バランスが崩れてました。

なのでひたすら整え作業の繰り返し~。

まだ微妙な部分あるけどひとまずこれで。

人間キャラ描く時って気を使うよね。

世の中の人が一番見慣れているのは人間なので、見る側が違和感を感じやすい対象になっているんですよね。

猫とかは液体とかにたとえられるから、無理なポーズをとっていても猫だしな…てなりますもんね。

それに結構伸びるし。

これからしばらく修正の嵐に見舞われることでしょう。私が。

ではでは!

 

 

星座の4コマは下のリンクからどうぞ↓

★前回のお話→【全然平気よ!】

◆最初のお話→【お隣さんにごあいさつ】

 

 

 

 

オマケ

ある日の煮豚丼

貧血にはお肉を食べたほうがいいと聞いた…というよりお肉が食べたいので、最近はお肉続きです。

牛とか豚のもも肉がいいみたいなので、豚のもも肉で煮豚を作ってどんぶりに。

翌日のお昼用にサンドイッチにもしましたがそれもおいしかったです。

見えないですがマイタケも一緒に煮込んでいます。

マイタケは冷蔵庫に常備したいくらいには好き。

でもキノコの中では高い方なイメージ。

天ぷらが一番好きですが、カリカリに焼くのも香ばしさが増していいんですよね。

エノキは近年になってから初めて天ぷらのおいしさに気づきました。

なんであんなにおいしくなるのか、本当にびっくり。

是非お試しあれ!

それでは!

 

亜衣

 

 

 

SUKIMAでご依頼受け付けています。

良ければご覧ください!↓↓

動物キャラクターイラスト(水彩、アクリル絵の具、色鉛筆)

画像クリックで販売ページに行けます。