【星座4コマイラスト】天秤座のデフォルメ | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

元々デフォルメみたいな子ですが、更に収まりよくなった感じです。

可愛くできました!

自分でデザインしたキャラが描きなれてくるとやっぱり楽しくなってきます。

この子にもこのデザインになった理由がちゃんとあるので、装飾っぽい部分は面倒なんですが描き甲斐があります。

わたしにとっては無機物キャラで初めて描いた子でもあるので達成感がなんかすごい(笑)

そろそろ別件のラフやんないと!

ではでは!

 

星座の4コマは下のリンクからどうぞ↓

★前回のお話→【全然平気よ!】

◆最初のお話→【お隣さんにごあいさつ】

 

 

 

 

オマケ

パンケーキを食べた日。

おいしかったけど、ふかふかだったので2枚食べたけどすぐに空腹が襲ってきました。

プラスでちょっとおかずも用意したらよかったかな~。

パンケーキにはメープルシロップが好きなんですけど、健康的には蜂蜜のほうがいいんだろうね。

でもいい蜂蜜って高すぎません?

庶民には手が届かんのよね~。

ではでは~!

 

亜衣

 

 

 

SUKIMAでご依頼受け付けています。

良ければご覧ください!↓↓

動物キャラクターイラスト(水彩、アクリル絵の具、色鉛筆)

画像クリックで販売ページに行けます。