模様は白だけでもいい気もする【星座4コマ制作中】 | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

後は柄に色をおいていくだけだ~(*^O^*)

なんというかやり始めると、そんなに苦じゃないんですよ。

始めるまでは、頑張って柄を描かなきゃ…って感じなんですが、塗り始めると無心ですね。

今回は蠍座ちゃんがまだ定まっていないので塗りが意外とてこずりました。

紫って重くなりがちだから難しい。

次に塗るときは色味が変わるかもしれないです。

ではでは!

 

 

オマケ

インスタント塩ラーメンの牛乳アレンジ

トッピングはエリンギ、ウインナー、海老、バターです。

スープは水と牛乳を半々位で作りました。

そこにチーズを溶かしています。

濃厚ミルクチーズ塩ラーメン😆

 

こっちはスープ天津飯です。

スープが少なかったのでもっとたくさん作れば良かったな~。

この時は片栗粉がなくて餡掛けにできなかったのです。だからスープ天津飯になりました。

これも海老トッピング🦐

この時期は半額になっていた海老を何かと使っていました✨

2、3尾くらいなら殼剥きや背わたとりもすぐに終わるので豪華トッピングで嬉しい(* ´ ▽ ` *)

それでは~!

 

亜衣

 

星座の4コマは下のリンクからどうぞ↓

★前回のお話→【管理しとけよ】

◆最初のお話→【お隣さんにごあいさつ】

 

 

 

SUKIMAでご依頼受け付けています。

良ければご覧ください!↓↓

動物キャラクターイラスト(水彩、アクリル絵の具、色鉛筆)

画像クリックで販売ページに行けます。