【星座キャラらくがき】乙女座さんがウキウキの季節 | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

ご無沙汰してました。

ついに下の親知らずを抜きました。(抜いたというか砕いて破片を取り除いたという感じでした)

横向きのくせに頭だけ出ているという謎の状態だったのがなくなってスッキリ!!

で、鈍い痛みが2週間ほどずっと続いていて、何にもやる気が起きず4コマやイラストも放置。

薬を塗ってもらって痛みがマシになったのでやっとやる気が出てきました(笑)

ただ、反対側の親知らずはは横向きで完全に埋まっているので抜歯のことを思うと今から憂鬱です。

いやだー!!

 

ともあれやる気が出たのでらくがき

春はテンションMAXの乙女座さんこと豊穣の女神様

娘さんが冥界から帰ってきて元気を取り戻しております。

獅子座さんもいたんですが、ちょっとうまく描けなくて描きなおし中。

他の子たちは結構いい感じにかけたかと思う…。

最近はイースターの飾りを見るたび春っぽいのかきたいなぁ~ってなってたんですよね。

でも、花は種類を決めないと描き進めるの難しいよね。

4コマの続きもぼちぼち塗っていこうと思います。

それでは~!

 

 

 

 

オマケ

イカフライトッピングのカレー

イカフライ好きすぎて定期的にお惣菜のやつ買っちゃう。

いい感じに盛り付けできたので、記念撮影(笑)

ではでは~!

 

亜衣

 

星座の4コマは下のリンクからどうぞ↓

★前回のお話→【管理しとけよ】

◆最初のお話→【お隣さんにごあいさつ】

 

 

 

SUKIMAでご依頼受け付けています。

良ければご覧ください!↓↓

動物キャラクターイラスト(水彩、アクリル絵の具、色鉛筆)

画像クリックで販売ページに行けます。