【星座4コマ制作中】壁紙を着色 | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

背景にうっすら模様を塗りました。

写真では見やすいように濃く調整しています。

一コマ目から柄が多いんですが、何とか頑張るしかない(;^∀^)

 

オマケ

最近ダイソーで買ったペン。

くすみカラーの四角いペンは3本セットで110円でした。

右上のマイルドライナーは1本110円です。

くすみカラーにちょっと足したいなって色を選びました。

らくがきに使うのにちょうど良さそうだと思って購入😆

とくに3本セットの方はコスパ良すぎですよね!?

ためらいなく塗ることが出来るというのはいいですよね✨

ただ問題なのは、ペンで塗るのは意外と難しいってことですね(。>д<)

これも練習になりますね(笑)

それではまた!

 

亜衣

 

星座の4コマは下のリンクからどうぞ↓

★前回のお話→【管理しとけよ】

◆最初のお話→【お隣さんにごあいさつ】

 

 

 

SUKIMAでご依頼受け付けています。

良ければご覧ください!↓↓

動物キャラクターイラスト(水彩、アクリル絵の具、色鉛筆)

画像クリックで販売ページに行けます。