進めるよ~ | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

次の4コマ~。

やっと12星座の半分の星座が登場させることができそうです。

一応、一通り登場させたらそのあとは順番は関係なくやっていこうかなと考えています。

でも、とりあえずアナログ版を進めたいので進め方をどうしようかな~と。

夕方に眠気が襲ってくるのがちょっとおおいな~。

こんな時間に起きていたくないんですがね。

しんどくて寝ちゃうんだよね。

なんなんだ、ほんと。

それでは~!

 

亜衣

 

 

過去の4コマはこちらから↓

★前回のお話→【抜かりはねェ】

◆最初のお話→【お隣さんにごあいさつ】

 

 

 

SUKIMAでご依頼受け付けています。

良ければご覧ください!↓↓

動物キャラクターイラスト(水彩、アクリル絵の具、色鉛筆)

画像クリックで販売ページに行けます