いやっテレビの話しなんですけどね( ̄▽ ̄;)


昨日昼の2時ぐらいから『本当に怖い動画』?的な名前のテレビ番組やってたんよ・・・


視聴者から送られてきたたまたま怖いのが録れてしまったっていうか映ってしまった動画を集めてランキングやっていくかんじだったんでしけど


もうそれがめっさ怖くて怖くて(~_~;)



いやぁでも見てしまうんだなこれが( ̄▽ ̄;)





さすがランキング、徐々に怖くなっていきましたあせる


またりまえか<(≧▽≦)テヘッ

妹も一緒にコエーコエーいいながら見てたんすけど。。


あいつは夜寝る時「手つないで寝ようぜ」とか可愛いこと言ってました。


中2にもなって手つないで寝るとか(*≧m≦*)ププッ


でもちゃんとつないで寝てあげました( ̄▽ ̄)b


まぁ私もちょっと怖かったんでよかったすけどね<<ワラ
wa-daikoさんのブログ-2010080515490000.jpg

久々更新です・・・( ̄▽ ̄;)

いつもながら忘れてしました・・・



っと言う言い訳はさておき今日は2、3年振りかに中学時代の友達2人と遊びました(^o^)v


いやぁ・・・楽しかったんですよO(≧▽≦)O


とにかく2人とも可愛くなったこと以外全然変わってなくて安心しました
(´▽`)


でも私達が会っていなかった2、3年の間2人にもいろいろあったみたいです。



当たり前か( ̄▽ ̄;)


私の知らない3年間の話しや将来何がしたいだとか昔の話しとかして、ずっと語ってました( ´∀`)/~~


そんあとプリ撮ったり、服見たり?


あっ画像はその時買った、たこ焼き味のキャラメルです(`・ω´・)b


これ程買ったことを後悔したのは初めてです・・・


なんていいか・・・新手のバツゲーム受けてるかんじ?

捨てようにももったいなくて捨てられないしあせる

まっいろんな人に配ってみますラブラブ

みんな覚悟しとけよ
O(≧▽≦)O





でもなんか改めて、友達っていいな(ー▽ー)キラキラ


って思いました。



最近の世の中、裏切り裏切られ、とか冷たい人間関係の中、わざわざまた会おうなんて言ってくれるなんて嬉しい(/▽<。)


実際のところ私のことなんてもう忘れてるんだろうな・・・(´△`)


って思ってたんです。


でもまたこうやって覚えてててくれて、また会えた
O(≧▽≦)O


人との繋がりの大切さ?とうか嬉しさを実感した1日でしたラブラブ
wa-daikoさんのブログ-2010070320470000.jpg

久々更新~( ̄0 ̄)/


いやーまさかの放置プレイ( ̄▽ ̄;)



完璧に忘れておりました・・・m(__)m




写真は1ヶ月前ぐらいに完成したデザインスカートです( ´∀`)/~~


写真載せたか忘れてしまってので載せときます
(*^-')b



うーん・・・なんかエプロンみたいじゃないですか?


Aラインしたのが間違えだったといまさら反省・・・
(;_;)/~~~


タイトのままならもう少しいいかんじたったかも・・・