今日は朝から天気が良いので、
ベビー布団&シーツをお洗濯~ 洗濯物 


リラックスタイムには、Coffeeが飲みたくなるけど、カフェインの取り過ぎはBabyによくないのでBABY♂  汗
友達やアッキィと、時々お茶する時に、飲む程度にしていますコーヒー豆

でも、最近スタバで嬉しい発見が・・・スタバ きらきら
Latteをオーダーした時に、
店員さんが、『Decafにする?』
と聞いてくれて、そんな事もできるんだ~!! と一人で感動してしまいました。
妊婦だと分かって、気遣いをしてくれる事も、ありがたかったです。ホロリ・・・
 
しかも、デカフェなのに、美味しい~ハート
妊娠後期にして、今更な発見だったけど、小さな幸せを見つけた気分です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ESLの授業の後、友達とお茶するのも、平日の楽しみの一つキティ
North Yorkに住んでいる友達おススメのケーキ屋さんへ行ってみました。


 
チョコレートケーキ L’Opera
5291 Yonge st.
(SUBWAY FinchとNorth York Centreの間にあるYonge st沿いの小さなCafeです)

ここのケーキは、
友達の送別を兼ねた夜のお茶会の時に、頂いたことがあり・・・
 

ムース系のケーキが、甘すぎず、さっぱりしていて美味しかったので、
お店にも行きたーい!!と思い、後日早速出かけてみました歩く

 

上が、友達のティラミス。
手前が、私のチョコムース系?だったような・・・



Latteをオーダーすると、リーフ葉 のカフェアートが・・・ハート
マカロンも、美味でした。

スイーツもお手頃な値段だったけど、Latteが$2くらいだったので、お財布にも優しいお店です。


アッキィへのお土産も忘れずに~笑い顔w
 

 トロントでは、珍しく、丁寧に包んでくれました!! 
車でも立ち寄りやすそうなお店だったので、週末に北の方へ買い物へ行く時に、また行ってみよくるま4ぶ~・・・(車)。