2010年は大きな夢を掲げながらしっかりと地に足をつけて頑張りたいと思います。

最近は、俳優をしている友達と朝まで熱く語る日が多いですね!

やっぱり夢に向ってる人っていいですね!!!

うちの会社の初CMは彼に頼もうと思っています☆

友人として、スポンサーとして、どこかで彼に魅かれてるのかなって思っています。

今は人材の発掘なども含め夢を追いかけてる人とお話をする機会が増えてます。

私は、自分と関わって少しでも人生に刺激や何かヒントを見つけれるような役になりたいなって思ってます!

2010年は、一人でも多くの人に雇用をという課題をかかげ、たくさんの人を雇うだけでなく、夢を見つける手助けをしてあげたいなって思っています。

そして、すごく女性の社会進出などに興味があり、女性が活躍していけるような場も提供してあげたいなって思っています!

草食系男子が増えてる中、肉食系はいつも以上に熱いやつらばっかりだな!w

26歳までに上場、今もずっと目指してる目標です。

上場したらやりたいことがたくさんある!!!

考えるだけで楽しみだなぁ~!

ビルゲイツにも、日に日に近づいてる気がします。

本気でビルを超えようと思ってます。

さぁ、仕事仕事!!!