ホテルバイトで結婚式をしました。

カントリー娘とプロゴルファーの人が結婚らしく、モーニング娘やケインコスギ、つんく、里田舞などなど芸能人とスポーツ選手数多くいました。

そこで一杯目の乾杯は基本的にみんなシャンパンなのですが・・・・。

ケインだけはリボビタンDと!w

そして、料理に合わせ、赤ワイン、白ワイン、と出るのですが・・・・。

ケインだけはすべてリボビタンDと!w

テレビと変わらずイケメンでした。

だが、どんだけ宣伝すんねん!w

ケインをCMに抜擢するってことはかなりの宣伝をしてくれるということなのでぜひ、検討したいですね!!!!!

さぁ、夢が現実になってきたので頑張らないとです。