中国にきて、1年半!!

今考えると早いものでなぁ~!

去年の上海ではたくさんの友達に恵まれ、今年の大連ではとても考えさせられてる半年間でした!!!

いろいろな方とお会いして、本当に人生変わりました。

人間として、この中国にきて10倍ぐらい成長したと思う!

やっと自分見つけたし、堂々と自分がやりたい事も自信を持って言えるようになった!

来年戻ったらさっそく起業したいと思います!

やっと自分の人生歩きはじめます!いろいろとわからないこともたくさんありますが、これからみなさんよろしくお願いします☆

30歳前に中国進出をしたいと思います! 上海のみなさん一緒に進出しましょう!!!w

「山は西からも東からでも登れる」 自分が方向を変えれば、新しい道はいくらでも開ける。
↑松下幸之助さんのお言葉です。

人間努力さえすれば何でもできる!!!!

後、半年、いろいろ考え一人の経営者としてさらに成長して頑張りたいとおもいますあっかんべー