まこもが最強のクリアリング✨✨ | なりたい自分になる!!!

なりたい自分になる!!!

~しなければ「have to」の生活から脱し、
やりたいこと「want to」だけをやると決めました!

『自分らしくを生きる!』をモットーに
皆様にも【なりたい自分になる!!!】
お手伝いをしています(^0^)/

まこもオタク/バイオハッカーのわくちゃんですニコニコ

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます

 

わくちゃんの真菰(まこも)LOVEストーリー~ 29話

 

【クリアリング】

 

今日は満月ピンクムーンの日ですね🌕

 

以前にもお伝えしたことがありますが、私が真菰(まこも)がドはまりするきっかけとなった動画

配信されてました【TAKAさん@takayukisuzuki02)】が本日もライブ配信で真菰(まこも)のお話をされていましたので早速ご紹介させていただきたいと思います。

 

満月についてもお話されていますが、クリアリングについて詳しくお話してくださっています。

 

 

私も真菰(まこも)を実際に育てるようになって、いろんなことが大きく変わってきました🍃

 

本当にとても愛おしくなるのですよね飛び出すハート

 

好きな人のことって知りたくなるじゃないですかラブ

 

なので、私も【まこも】のことも もっともっと知りたくなって、

いろんなところに行くようになりました!!

 

いわゆる「軽く」なったんです✨✨ ←体重ではないですよ笑い泣き

 

そして、何よりも人とのご縁が大きく変わったように感じています合格

 

何というか、ここ最近の出逢う方出逢う方皆さま尋常じゃないくらい良い方たちばかり✨

【良い人】という言葉では収まり切れないくらい温かくて、心地よくて、感動を与えてくれる方々おねがい

 

それは、ともに活動をするようになった方はもちろんのことですが、

行く先々で出逢う地元の方もです。

お店や施設の方だったりってことですウインク

 

思わず

「なんて良い人なんだ~ラブラブ」と

ほっこりして言葉が漏れてしまうような感じです。

 

そんな方々と出逢えた一瞬一瞬を

「幸せだな~照れ愛

って感じれるようになったってことも嬉しいのですピンク薔薇

 

私の場合、ずっと自分の口癖は

「わからない」「できない」

だったのですが、本人の自覚がないまま行動していることが

どうやら「宇宙人👽」なのだそうです爆  笑

 

昨日なんて、別の【マコモ】に精通されてる方から

「和久さんがまこもなんだよ~」と言われて、感激でしたおねがい

 

そんな【まこも】愛の強い私が今一押ししているのも【まこも蒸し】なのですアップ

 

ぜひTAKAさんのサウンドヒーリング&【まこも蒸し】を実際に体験してみてください音譜

 

動画でのお話が腑に落ちるはずですウインク

 

①4月24日(月)10時 神在-真菰蒸し&サウンドヒーリング in 京都・・・SOLD OUT

②4月24日(月)14時 神在-真菰蒸し&サウンドヒーリング in 京都

③4月26日(水)10時 神在-真菰蒸し&サウンドヒーリング in 大阪(茶吉庵 / 八尾市)

④4月26日(水)14時 神在-真菰蒸し&サウンドヒーリング in 大阪(茶吉庵 / 八尾市)

⑤4月28日(金)10時 神在-真菰蒸し&サウンドヒーリング in 大阪(きさいち邸むすび / 交野市)

⑥4月28日(金)14時 神在-真菰蒸し&サウンドヒーリング in 大阪(きさいち邸むすび / 交野市)


⑦4月28日(木)8時半 春のリトリート in 関西(聖地調査、カバラ特別勉強会、炎のセレモニーの3本柱)

 

 

いずれもお申し込みは下記サイトより
earthlings (stores.jp)

わくちゃんもスタッフとして参加しておりますウインク

皆さまのお越しをお待ちしております~💕