スーパーSALEでご利用いただけるクーポンの配布を開始いたしました! | なりたい自分になる!!!

なりたい自分になる!!!

~しなければ「have to」の生活から脱し、
やりたいこと「want to」だけをやると決めました!

『自分らしくを生きる!』をモットーに
皆様にも【なりたい自分になる!!!】
お手伝いをしています(^0^)/

 
 
こんばんは。 
あなたの心豊かな生活を応援する! 和久 易子です。 
 
ブログの更新は久方ぶりです汗
 
 
本日は私が運営している楽天ショップのご案内です。
 
あと3日で12月ということで、当ショップでも年内最後の「RakutenスーパーSALE」に向けて、セール中にご利用いただけるクーポンの配布を開始いたしました!

ぜひお得にお買い物を楽しんでください。

セールの期間は12月2日(土)19:00〜12月7日(木)1:59です。
どうぞ、お見逃しのないようにウィンク
 
思わぬ価格で購入できる商品もあるかもかも〜ニヤリ

https://www.rakuten.co.jp/comfortlife-shopwaku2/
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 wa-chai futoukou-nayamisoudan