そろそろ旅行に行きたいな〜

と思っていた矢先!

いきなり決まった石川県金沢旅行!
(弾丸!!)(笑)

そこで見つけたのがこちらのジェラート屋さん【茶ゆ】🍵





店構えはこんな感じです。観光地に似合う私の大好ぶつ、、、好きなお店です真顔

抹茶はもちろん、ピスタチオや黒胡麻・ベリー系など濃厚そうなフレーバーがたくさんありましたよラブ

アイスモナカにもできるのが、ニクイトコロ!!ポーンポーン




今回は『ほうじ茶×竹炭』にしてみました!
濃厚で奥深い味わいと、ふわっとした香ばしい香りがたまりません!!






コーンにも竹すみが入っていて、香ばしくサクサク食べることができましたおねがい

ジェラートながら溶けにくいので
ゆったり味わうにはおすすめです(^^)