着物deおでかけ☆ | 和のあか月 だより

和のあか月 だより

手づくり和雑貨・和ものいろいろ

『和のあか月』の最新情報と
         店主「あか月」の日常あれこれ日記



☆着物deおでかけ☆
今回は倉敷美観地区へ~♪
朝でかける時には雨もあがり
倉敷はとてもよい天気でした(*´∀`)

お食事は『あぶと倉敷館天領』で。
魚は新鮮だし上品でとても美味しい
お料理でした(^-^)

雰囲気のある小路があちこちに。
裏通りに気になるお店がたくさんあり
デニム着物や骨董屋さん雑貨屋さん
倉敷帆布に喫茶店などなど
そして私の顔より大きな紫陽花の花 発見‼

あか月が気になっているお店や
おすすめのお店などを巡りました☆

みなさんとても楽しかったみたいで
良かったです(^-^)

あか月