書く♪ | 和のあか月 だより

和のあか月 だより

手づくり和雑貨・和ものいろいろ

『和のあか月』の最新情報と
         店主「あか月」の日常あれこれ日記

和のあか月 だより-110805_1408~01.jpg
和のあか月 だより-110805_1446~01.jpg
 
先ほど、いつもお世話になる知人から
書いてほしい字がある和のあか月 だより-1139.gifと連絡がありましたキラキラ
 
『一生懸命 営業中』
 
なんか、この言葉いいっ和のあか月 だより-0024.gif
 
とりあえず和のあか月 だより-1111.gif書いてみたくなり
とりあえず和のあか月 だより-1111.gif筆ペンで
一生懸命な感じに書いてみましたキラキラ
 
 
ご依頼は、木に書いて欲しいとの事和のあか月 だより-0024.gif
もちろん、本番は大きめの筆で『ガツンっ和のあか月 だより-1111.gif』と書きますから和のあか月 だより-0015.gif
ぜんぜん違うものになると思いますが…和のあか月 だより-0016.gif
 
あらっ和のあか月 だより-1104.gif
失敗できないということぉ和のあか月 だより-1104.gif
 
でも、こういうの
わくわく和のあか月 だより-0017.gifするあか月ですっ和のあか月 だより-0016.gif