お久しぶりです目ドキドキ

 

最近、友人が沖縄市で飲んでいる生ビールとのことで

 

珍しく飲んでいなかった私たちは

 

代行車をしてあげましたニコニコ

 

ちょうど、ご飯を食べていないかったので

 

ずっと前から気になっていたラーメン屋さんに

 

やっと行くことができました~拍手

 

沖縄市の国道330号沿いにある、

 

下品なくらいダシのうまいラーメン屋よだれ

 

どれぐらい「下品」なのか、いざ実食!

 

 

スープはマグロ節がしっかり香ります。
麺は、細めのストレートでまろやか味玉、平たい叉焼、ネギなどといただきました。
また、柚子が入ってるのが嬉しかったですドキドキドキドキ

結局のところ、どこが「下品」なのかわからないww

 

次はつけ麺を食べてみたいと思います花

 

ちなみに、駐車場なしとwebには記載されていますが、

 

向かいのコインポーキングの無料チケットをいただけるので無料でしたウインク

 

【下品なくらいダシのうまいラーメン屋】
住所:沖縄県沖縄市園田3-1-21
電話:098-989-4277
営業時間:11:00~22:00(金・土・祝前日は~翌3:00、無休)

 

 

お買い物マラソンスタート乙女のトキメキ

 

イベントバナー

 

頭皮ケアほしい~びっくりマークびっくりマーク

 

イベントバナー

 

そろそろ、グラマラスパッツ買えドキなので

購入検討中~目

 

他にもこの商品いいよ~ドキドキとかあれば、

教えてくださいおねがい

 

イベントバナー