こんちは~ニコニコ
 
久しぶりの投稿照れ
 
今日は、久しぶりに行った
 
ところを紹介するよ~ん爆  笑
 
どーんびっくりマーク
 
【シーサイドドライブイン 
          SEA SIDE DRIVEIN】

 

 

 

アメリカンでめっちゃ良きじゃない?笑

 

店内はこ~んな感じでとてもレトロラブラブ

 

 

この、レトロ感がたまらない照れ乙女のトキメキ

 

 

動画小さくて伝わりずらい><

 

ごめんお願い

 

 

実際に行った方が伝わるので

 

是非、行ってみて飛び出すハート
 

 

 

今日は、久しぶりにINのほうでご飯食べた~よだれ

 

沖縄のオバーが作る黄色いカレースター

 

 

このカレーたまに食べたくなるんだよねおねがい

 

黄色いカレーって本土では見たことない気もする!

 

え。あるのかな?ちょっと気になったw

 

味も、ほんと懐かしくておいしかった笑い泣き

 

私が作るカレーは、カレーのルーに頼って

 

しまうので、この黄色いカレーは作ったことないあせる

 

手間のかかるカレーを作ってくれるオバーありがとうキスマーク