2016.9.25 やっぴー 健康診断の結果が思ってたより悪くて焦っております。 少し生活習慣見直そかなと。 健康診断いつもどーでもいい思ってたけど いざ悪い結果くると健康診断受けて良かったーと思う。 人間の心理って不思議やな どこがどー悪いかは自分ではよー分からんので親に聞いてみます。 ほな CANDYからの投稿